就任挨拶

選挙対策担当副幹事長 臼井 尚

令和7年度の選挙対策担当副幹事長を担当させて頂きます臼井尚です。

選挙対策の幹事として一昨年、昨年の激動の選挙を見事に乗り越えられた吉本力先生、北村吉章先生、松下計介先生のサポートを頂きながら、職務に当たらせて頂きます。

昨年度は、西日本弁理士クラブから初めて次年度の会長を誕生させることができました。今年度は、会長擁立会派として会長および弁理士会を盛り立てるのに適任な候補を送り出せるよう、一致団結が不可欠です。

副会長、常議員、監事について、選挙に突入した場合には確実に当クラブからの候補者を当選させることができるよう準備を進める所存です。

会員の皆様におかれましては、役員制度及び選挙活動に対して、十分なご理解・ご支援・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。