特定侵害訴訟代理業務国家試験模擬テストのご案内

受験生各位

幹事長 小森  久夫
研修担当副幹事長 清原  義博

残暑厳しき折ですが、能力担保研修も終盤を迎えてきました。国家試験の日程も公示され、特定侵害訴訟業務能力担保研修の受講生および受験生の皆さんは、国家試験に向け研鑽に勤しんでおられることとご推察いたします。

来る国家試験に備え次の要領で模擬試験を実施いたします。早期に弱点を確認し、本試験までの1ヶ月強の間に克服し、合格の栄冠を勝ち取ってください。

この模擬試験は、本試験同様の時間配分で起案練習を行うとともに、講評を行います。

通常多くの模擬テストは採点されませんが、西日本弁理士クラブの会員は、試験終了後1から2時間以内に採点をして返却いたします。二科目目は郵送による返送になりますので、自分の住所氏名を記載し郵便切手を貼った封筒を持参下さい。今回の試験に際して新規に入会される方も、従前の会員と同様採点いたします。西日本弁理士クラブは新規入会後3年間は会費無料です。勿論、模擬テストは公開ですので、どなたでも参加できます。

実施要領
日  時
2005年9月23日(祝) (受付/9:00~)
1科目目/ 9:30~12:30
2科目目/13:30~16:30
講   評/17:00~19:00
場  所
日本弁理士会近畿支部
※当日正門は閉まっていますので、裏口から入場ください。
費  用
12,000円
振込先
三井住友銀行堂島支店 普通 158950
西日本弁理士クラブ 研修 清原義博
※振込料は本人負担となります。
申し込み
9月15日(木)までにFAX またはEmailの申し込みと入金確認を以って受け付けとします。

申込書(PDF形式103KB)[FAX 送信用]

※Emailで申し込まれる場合は、本文に申込書の内容を記入してください。

送信先 FAX 06-6341-3237
※受付は終了いたしました。