若手会ワインセミナーのご案内

平成17年9月9日

西日本弁理士クラブ会員各位

西日本弁理士クラブ若手会
リーダー 松村  直都

拝啓 益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は当会のために御協力賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、若手会の親睦会として、昨年度好評だったワインセミナーの第二弾を企画しました。みなさん普段からワインを楽しんでいらっしゃると思います。ワインを飲んでただ酔っぱらうだけでも楽しいですね。そこに、ワインと相性が良いお料理をちょっと組み合わせるだけで、ワインを好みの味にすることができるそうです。

当ワインセミナーでは、ちょっと上に行くためのノウハウを教えていただきます。講師によるトーク&体験(約30分)のあとは、お料理とワインを楽しみながら、ご自由にご歓談して頂けます。もちろん、そのときにも講師やスタッフの方にお料理やワインについてのお話を伺うことができます。

このワインセミナーには、クラブ会員であれば、どなたでも参加して頂くことができます。若手会員でないクラブ会員の参加も歓迎いたします。

下記の通り開催いたしますので、ぜひご参加下さい。

敬  具
日  時
2005年10月7日(金) 19:00開講(18:30開場) 約2時間
場  所
WASSY´S DINING SOUPLE
大阪市天王寺区六万体町5-13(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」すぐ)
TEL 06-6774-9000
http://www7.ocn.ne.jp/~souple/
講  師
ソムリエ 鷲谷 紀子 さん (社)日本ソムリエ協会認定
費  用
4,000円
定  員
約40名
申  込
FAXまたはEmailでお申し込みください。
FAXでお申し込み
 ※受付は終了いたしました。
申込締切
2005年9月22日(木)
備  考
申込多数の場合は、先着順といたします。予めご了承ください。