第4回若手会ゴルフコンペのご案内

西日本弁理士クラブ若手会
リーダー 村上  辰一
担当運営委員 並川  鉄也

拝啓 益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は若手会のために御協力賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、若手会の恒例親睦企画、『西日本弁理士クラブ若手会ゴルフコンペ』を下記の要領で開催致しますので、ご案内申し上げます。
当コンペは、ゴルフを楽しみ、どんなスコアを出しても恥ずかしくないゴルフコンペです。ゴルフを普段からなさっている方、ゴルフ初心者やまだ自信のない方、特設ティーまで4打以上かかってしまう方、コース設定と明らかに違うルートから攻めてしまう方、池がグリーンならば飛躍的にスコアが伸びる方、バンカーには果敢に挑戦してしまう方、ティーショットの時にゴルフボールがブーメランに見えてしまう方…。
そんな方こそ、『若手会ゴルフコンペ』でゴルフの楽しさを分かち合うことができる仲間であることを確信しております。
なお、西日本弁理士クラブの会員でない方のご参加も可能です。お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。
開催日
2006年8月26日(土)
場  所
武庫の台ゴルフコース
神戸市北区道場町生野字北山
ホームページ http://mukonodai.com/
スタート時間 9:37~ 6組24名(OUTスタート、INスタート各3組ずつ)
プレースタイル セルフプレー、乗用カート(自動運転、コースナビ付き)
費  用
プレー費 12,020円+コンペ費2,000円(西弁非会員は3,000円)
※ただし4組以下の場合、コンペ割引が適用できずプレー費が13,020円になります。
申し込み
参加ご希望の方は、申込書に必要事項を記入し、8月11日(金)までにFAX
またはEmailにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

申込書(PDF26KB)  ※受付は終了いたしました。

申込先
深見特許事務所 並川鉄也 宛
FAX 06-4707-1731