若手会納涼サマーパーティーのご案内

西日本弁理士クラブ 若手会
リーダー 村上 辰一
サブリーダー 松永 充弘
運営委員 高尾 建吾

このたび西日本弁理士クラブ・若手会では、夏の親睦イベントとして、六甲山上での納涼サマーパーティーを
下記要領にて開催いたします。
パーティー会場の六甲山ホテルは、六甲山上に佇む風光明媚なリゾートスポットで、ホテル自慢の料理・お酒はもちろんのこと、その雄大な眺望は一見の価値があります。夜ともなれば、パーティー会場から神戸1000万ドルの夜景を楽しむことができ、宝石のように輝く街の灯に、きっと皆様も目を奪われてしまうことでしょう。
日常の喧噪から離れ、六甲山の大自然の中でゆっくりとくつろぎながら、皆様同士、交流を深め合っていただきたいと考えています。2006
年夏の最後に、若手会から皆様に素敵な想い出をプレゼントいたします。
なお、今回のパーティーは、西弁若手会員以外の方もご参加いただけます。中堅・ベテラン会員の皆様や西
弁会員以外の方のご参加も大歓迎です。ご家族ご友人や職場のスタッフの皆様もお誘いになって、ドシドシご参加下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日  時
平成18年9月2日(土)
※雨天決行、台風等により開催中止の場合は連絡いたします。
会  場
六甲山ホテル
ホームページ http://www.hankyu-hotel.com/hotels/27rokkosanh/
集  合
三宮駅前から六甲山ホテルまでの送迎バス(無料・往復)をご用意しております。
15時40分までに、「ラウンドワン 三宮駅前店」前にお集まり下さい。(下記地図参照)
なお、JR六甲道駅・阪急六甲駅から、六甲山ホテルまでのホテル無料シャトルバスもご利用いただけます。シャトルバスの詳細につきましては、六甲山ホテルのホームページをご覧下さい。

阪急三宮駅から徒歩約7 分
JR三ノ宮駅から徒歩約5 分
阪神三宮駅から徒歩約5分
定  員
120名
※定員になり次第、申込みを締め切らせて頂きます。お早めにお申し込み下さい。
会  費
6,000円(小学生以下無料)
服  装
軽装でお越し下さい。浴衣も大歓迎です!
申し込み
参加ご希望の方は、申込書に必要事項を記入し、8月2日(水)までにFAX
またはEmailにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。→申込書(PDF12KB) ※受付は終了いたしました。
申込先
矢野内外国特許事務所 松永充弘 宛
FAX 06-6944-0653