若手会ウェルカムパーティーのご案内

リーダー 板谷  真之
サブリーダー 吉本    力

  毎年1月の恒例行事として定着していた若手会新春パーティーは、いまや弁理士試験合格者のお披露目会ともいうべきイベントとなりましたが、本年度は、登録前実務修習の修了時期にあわせて、下記の要領で「ウェルカムパーティー」として開催することになりました。
今回は、北浜(淀屋橋からも徒歩圏内)にあるオシャレかつゴージャスな会場を貸し切り、ビュッフェスタイルのパーティーを行います。例年、参加者の約半数が合格者ということで、合格者同士の親睦のみならず、合格者と既会員との交流の場としても良い機会になるのではないでしょうか。
当日は、皆様の親睦をより深めていただけるよう、刺激的かつ魅惑的なゲームを企画しています。
また、若手会では、他にはない勉強会や親睦イベントも実施していますが、それらの実績や本年度の予定を簡単に紹介するコーナーも企画しています。もちろん、皆様のご質問やご提案も大歓迎です。
若手会に関することだけでなく、仕事やプライベートに関するご相談など、ざっくばらんに会話できるような場をご用意いたしますので、この機会に奮ってご参加ください!
日  時
2009年4月24日(金) 午後7時開宴(受付/午後6時30分)
会  場
eze(エズ)
(大阪市中央区今橋1-7-17 TEL06-6233-7788)
http://www.eze-kitahama.com/
会  費
平成20年度弁理士試験合格者(当日ご入会の場合)/2,000円
平成20年度弁理士試験合格者(当日ご入会しない場合)/4,000円
西日本弁理士クラブ会員(当日ご入会の場合を含む)/6,000円
西日本弁理士クラブ非会員の弁理士/8,000円
申し込み
4月15日(水)までに吉本力宛にFAX または電子メールでお申し込みください。
定員120名

連絡票(PDF77.6KB)
※受付を終了しました。

申込先
吉本 力 (ユニアス国際特許事務所)宛
FAX:06-6838-0515